第75話

75
10,384
2021/08/24 13:34
あなた『…』

流星『…何回みても気味悪い』

謙杜『…しかも暗いし』


前のゲームの遊園地よりも気味が悪く、空気が冷たく感じた。

ーーー
残り時間 1日
ーーー








丈一郎『とにかく、 分かれて探そう』

大吾『じゃあ佐藤さん、一緒に行こ』

あなた『…うん』

謙杜『丈くんは大橋くんと行きますよね?』

丈一郎『あぁ、そうする』

流星『じゃあ、僕は謙杜と』


そう言って私達は分かれた。











あなた『…』

大吾『…』


私達2人はコーヒーカップに来た。

私は高橋恭平のために、色々な所を見る。











大吾『…なぁ』

あなた『…何?』


私は探しながら答える。











大吾『高橋のこと好きなん?』

あなた『好き、だから絶対見つけなきゃ』

大吾『…そっか』


私は気になって振り向く。










あなた『西畑くんは?』

大吾『…俺?』

あなた『好きな人、いないの?』


元好きな人だから、少しは気になる。









大吾『おる』

あなた『…そうなんだ』

大吾『なんでそんなこと聞いたん』


もう、言っちゃおうか。













あなた『いや、実は好きだったの…西畑くんのこと』

大吾『…』

あなた『私のただの片想いだし、今は違うから気にしないで』


そう言って私はまた探し始めた。



































大吾『片想いじゃなかったで』

プリ小説オーディオドラマ