第43話

43
11,120
2021/07/23 12:19
あなた『…貴方は誰?』

??『…僕が見えるの…?』

あなた『…見える』


すると男の子は涙を流した。











??『…よかった…』

あなた『…』

??『…僕…近くの学校の生徒でした』


最初、皆が話してた。

自殺した人がいたって。













あなた『…どうして自殺なんかしたの…?』

??『…』


すると彼は黙り込んだ。

聞いちゃダメだったのかな。

私が話をそらそうとすると男の子は話した。















斗亜『…僕…嶋﨑斗亜って言います』

あなた『… 嶋﨑くん』

斗亜『…数年前、近くの学校に通ってました』
















斗亜『…でも…人生に疲れちゃったんです』

あなた『…確か人気者だったって…』


そんな人が人生に疲れるの?














斗亜『…人気者も楽じゃないんですよ』


そう言って切ない顔をした。












斗亜『…このクラスに、僕の自殺と関係してる人がいます』

あなた『…え』

斗亜『…このゲームを作った犯人』

あなた『…誰、なの?』


すると窓の外を見た。














斗亜『…教えたら裏切ることになる』

あなた『…』

斗亜『犯人はずっとヒントを出してるはずですよ』

あなた『…ヒント…?』


すると彼は笑った。


























斗亜『早く彼を止めて』


そう言って消えた。

プリ小説オーディオドラマ