第11話

11
12,855
2021/06/07 12:56
女子『てかどうやって寝るわけ』

男子『男子と女子で部屋別にしよ』


皆お風呂に入り終わり、

私たちは席に座っていた。






謙杜『なぁ』

謙杜『一日に2人も死ぬとかあんの?』


そう言うと皆黙り出す。







流星『このままやったらあっという間に半分になる…』

和也『…もう誰も死なせたくないねん…』













丈一郎『でも投票せな皆死ぬ』

和也『やからって…』

丈一郎『半分と皆、どっちが大事か分かるやろ』


流石に綺麗事は言ってられなくなる。

でも大橋和也は心が綺麗すぎるのだ。









大吾『…次は俺に投票してや?』

流星『だめっ!』


すると大西流星が立ち上がった。











流星『大ちゃんにするんやったら…僕にしてよ…』

大吾『…流星?』


一番仲良いもんね。














恭平『ホンマに死ぬってわかってんの?』

駿佑『簡単に言わん方がええよ』


そう言って2人は教室を出ていった。











ーーー

恭平『次はあいつやな』

駿佑『あの陰キャ君?』

恭平『皆多分あいつにする』

駿佑『でも大吾とか言ってたよな』

恭平『あいつらは半分の中に入るはずやから』

駿佑『恭平のグループやもんな』












駿佑『佐藤あなた』

恭平『…』

駿佑『彼女も半分に入るよな?』


ーーー

プリ小説オーディオドラマ