第54話

54
10,693
2021/08/03 13:15
あなた『…』

丈一郎『…はぁ』


すると皆携帯を取る。








和也『…なぁ、どうすんの?』

丈一郎『…制限時間になっても、皆同じ0にしたらええやん』

大吾『…でもさ、それってありなん』


するとみんな黙る。

その時、ピコンと音がした。

その瞬間、大きな画面に文字が写った。





















ーーー
西畑大吾は大橋和也をいじめていた。
ーーー












大吾『…は?』

和也『…え』


誰が…?

私は周りを見た。

でも皆びっくりしている。














丈一郎『…おい、票見ろよ』

大吾『…!』


すると大橋和也に50入った。

西畑大吾に-50。













流星『…大ちゃん…ほんまなん?』

大吾『…』

流星『…なぁ、嘘やろっ?』


するとまた音がする。


















ーーー
大西流星は実はゲイで西畑大吾のことが好き。
ーーー














流星『…え』

あなた『…!?』


皆大西流星を見る。

すると彼は涙目で首を振る。











流星『…誰やねん!こんなん嘘や!』

謙杜『…ほんまなん?これ』

流星『な、なわけ…』


大西流星-50。

どんどんおかしくなってきている。














大吾『…おい大橋』

和也『…っ…何?』

大吾『お前ちゃうよな?俺のやつ』


そう言って睨む。

今までで聞いたことのない低い声。












和也『ちがう』

大吾『よう言うわ(笑)覚えとけよ?』

和也『…っ』

あなた『…待って!…大橋くんは違うと思う…』


すると西畑大吾は私を見た。













大吾『…へぇ?じゃあお前なん?』

プリ小説オーディオドラマ