第72話

72
10,495
2021/08/21 12:44
駿佑『まぁ殴ったより、蹴ったの方がほんまかな』

あなた『…!?』


すると高橋恭平が私の頬を優しく触った。

その手は冷たく、震えている。











恭平『…無事で良かった…』

あなた『…』

恭平『…大丈夫か…?』


こんな時まで私の心配。

すると彼は力が抜ける。

私は焦って抱きしめる。












あなた『…高橋くんっ!』

恭平『…ごめ…ちょっと力が抜けた…』


私はもっと強く抱き締めた。













駿佑『いつまでイチャイチャに付き合わされんの?』

あなた『…これから何するわけ?』

駿佑『ゲーム』

あなた『…っ!?…さっきしたじゃない!?』


私が声を荒らげると

道枝駿佑は笑った。











駿佑『あんなんちょっとした休憩や』

あなた『…え?』

駿佑『今からが本題やから』


そう言って執事に目で合図をした。













執事『えー、最終ステージは…』


そう言って画面に大きな文字。













ーーー
宝探し
ーーー










あなた『…宝探し?』

駿佑『あぁ、でも可愛いもんじゃないで』













執事『偽の宝を見つけてしまうと、罰ゲームがございますので』

あなた『…罰ゲーム…?』

執事『えぇ』


そう言って気味悪く笑った。

プリ小説オーディオドラマ