第15話

15
12,651
2021/06/12 13:22
駿佑『そろそろ投票せないかんけど?』

大吾『…もうほぼ確定やろ』


西畑大吾が彼女のことをちらっと見た。

何故か目が怖い。















女子『…は?ちょ、ちょっと待ってよ!』

恭平『さっき佐藤に何しようとした?』

女子『…恭平?』

恭平『殴ろうとしたよな?ごめん、お前みたいな奴、嫌いやわ』


そう言って携帯を取りだした。












あなた『…待って』

恭平『…ん?』

あなた『…駄目だよ、そんな理由で…』


高橋恭平のことがずっと好きだったから苦しいはず。

私だったら耐えられない。






女子『…は?何よあんた』

あなた『…』

女子『皆の前だからっていい子ぶってるわけ?』


そう言って鼻で笑った。









女子『本当ムカつく、裏ではビッチなんでしょ?たくさんの男と寝てるんでしょ?(笑)』

恭平『それお前だろ』

女子『恭平は黙っててよ』

恭平『好きな女馬鹿にされて黙ってられるわけないやろ』














女子『…なんなのよ!』

恭平『言っとくけど、誰もお前の味方いないから』

女子『…っ』

恭平『早く気付けよ』


そう言うからばっと辺りを見回すと

皆投票を始めていた。

彼女をちらっと見て。










恭平『…』


するともう投票の時間が迫り、私は焦って彼女に投票してしまった。

高橋恭平も無言で彼女にする。














女子『…ぅっ…ぁっ…』

女子『きょう…へい…』


すると目を閉じた。

プリ小説オーディオドラマ