第3話

3
13,956
2021/05/29 12:38
恭平『…え、何これ(笑)』

大吾『冗談に決まってるやろ』

謙杜『や、やんな!』


クラス中が静かになった。

すると一人の男の子が手を挙げた。















男子『俺、生贄投票漫画で見た』

丈一郎『漫画?』

男子『そう、だからただ憧れてしただけだと思うけど』

女子『これ、本当に死ぬのかな…』


女の子が怯えながらそう言った。










男子『なわけねぇだろ』

男子『じゃあ俺に投票してなー』


そうふざけながら言う。

これで本当に死んじゃったら…












ーーー

生贄投票開始

ーーー













急に来た通知の下に、クラスの名簿があった。

するとさっきの一人の男の子の票がどんどん増えていく。

そして“投票終了”になった。














男子『ほら、なんもねーじゃん』

男子『…っ!?』


すると急に苦しみだし、窓から飛び降りた。











女子『きゃぁぁ!!』

大吾『…は』

恭平『…ちょっとまって』


クラス中がパニック状態。

すると先生が入ってきた。








先生『何してんだー早く席に座れー』

和也『先生!(男子)さんが…!』

先生『(男子)さん?誰だそれ?』

和也『…え?』

先生『そんな奴いないぞ?ほら、早く座れ』


抹殺される。

つまり存在自体消される。

プリ小説オーディオドラマ