第10話

10
13,010
2021/06/06 13:02
男子『…ぅっ…ぁ…』


すると急に苦しみだし、口から血を吐いた。

私に近づいてきた。





男子『なぁあなたちゃん…助けてよ…』

あなた『…っ』


腕を触られると怖くて震えてしまう。

すると後ろから抱きしめられるように離された。














恭平『…』

あなた『…っ(泣)』


高橋恭平だ。

すると男子は息絶えた。








大吾『…おい』

流星『…消えた』


するとスーッと死体が消えた。















あなた『…』

恭平『…ごめん』


そう言ってゆっくり離れる。

私は怖くて固まったまま。











大吾『…佐藤さん?大丈夫?』

あなた『…ぁ』


すると好きな人の声がしてハッとする。












和也『なぁ恭平、ストーカーってなんのことなん?』

恭平『…あいつ…こいつのストーカーやった』


そう言って私を顎で指す。








謙杜『…え…まじ?』

丈一郎『なんでそんなん知ってんの?』

恭平『…たまたま知っただけ』


そう言って高橋恭平は自分の机の上に座った。









駿佑『あんな恭平が怒るとは思わんかったわ』

恭平『…』


すると私が彼を見ているとまた睨まれた。









恭平『…こっち見んな』

流星『恭平』

恭平『…』

流星『素直になりやいい加減』

プリ小説オーディオドラマ