第31話

31
11,423
2021/07/05 12:57
恭平『おい』

駿佑『普通に気になるやん』

恭平『…』


彼は私の好きな人を知っている。

だから私から気まずそうに顔を逸らした。








駿佑『で、いんの?』

あなた『…いるよ』

駿佑『へぇ』

あなた『…急にどうしたの』

駿佑『…別に』


そう言って彼はトランプを配る。

その横顔は切なそうだった。









恭平『やっぱやめよ』

あなた『…え』

恭平『ちょっと来い』


そう言って高橋恭平は道枝駿佑を連れて行った。








ーーー

駿佑side

恭平『あいつのこと好きやないって言うたよな』

駿佑『…』

恭平『…はぁ』


分かっとる。

恭平と恋のライバルにはなりたくないねん。







恭平『…佐藤はあの女と違う』

駿佑『…』

恭平『俺の女やから手出すな』


佐藤さんが笑った時、

全身に電気が走った。














俺の“好きだった人”にそっくりやったから。

プリ小説オーディオドラマ