第22話

22
11,927
2021/06/20 12:24
流星『ほんま可愛いカップルやな〜(笑)』

あなた『か、カップル!?』

恭平『この学校から解放されるまでは俺の彼女やから』

あなた『…!?』

恭平『絶対守るって約束する』


そう言った高橋恭平が逞しく見えて頷いた。

すると高橋恭平は道枝駿佑と出ていった。













駿佑『恭平』

恭平『ん?』

駿佑『これから恭平が危なくなる』

恭平『…は?』

駿佑『佐藤さんのこと好きなやつが恭平に投票するやん』










恭平『そうやな』

駿佑『死ぬんやで?』

恭平『大丈夫、そいつらより俺の方が有利やから』














流星『…見てこれ』

あなた『…!?』


そこに写っていたのは投票数。

高橋恭平に入った票が2番目に多かった。

人気者の彼がどうして。

















流星『…これは…次の投票危ないな』

あなた『…嘘』

流星『…はぁ、恭平のために一肌脱ぎますか』


そう言って大西流星は立ち上がった。








あなた『…何するの?』

流星『ん?…秘密♡』


そう言って口元に人差し指を持ってきてニヤッと笑った。















駿佑『…有利?』

恭平『…大西流星』

駿佑『…?』

恭平『あいつ、得意なことがあんねん』






















恭平『色仕掛け』

プリ小説オーディオドラマ