第2話

2
15,391
2021/05/28 13:06
大吾『なぁ知ってる?』

恭平『何がぁ?』

大吾『この近くの学校で自殺した人がいるらしい』

流星『…え、怖』

和也『知っとる!学校一人気者やったらしい』


そんな人がどうして。

本を読んでいると嫌でも耳に入ってくる。






丈一郎『…なんか理由がないと自殺なんかせんやろ』

恭平『それなんよなー』

謙杜『謎いな』


すると朝のチャイムが鳴る。

彼らは全く席に座ろうとしない。

いつも先生に言われてから座るのだ。











駿佑『…退屈』

恭平『…え?』

駿佑『生きるのが退屈だったんだろ』

謙杜『…生きるのが退屈って…』


すると皆の携帯からメールの音がした。
















ーーー

3年1組の皆さん。

あなた達はこのゲームに選ばれためでたい方々です。


こちらをクリックしてください。
↓↓↓
ーーー













あなた『…生贄投票』


クリックすると生贄投票のルールが出てきた。













ーーー

このクラスの中で生贄を1人、選んでください。

投票のタイミングはこちらから送信致します。

票が同数だった場合、その人達の中から再投票が始まります。

生贄になった人は抹殺されます。


ーーー
















あなた『…抹殺って…』


その人の存在全てが消えてしまうってことは













死ぬってことだ。

プリ小説オーディオドラマ