第58話

58
10,624
2021/08/07 12:12
駿佑『…それはあかんやろ』

謙杜『…てん』

駿佑『…ん?』


すると長尾謙杜は涙目になった。














謙杜『…ずっと恭平が羨ましかってん!』

恭平『…』

謙杜『…俺さ…ずっと恭平になりたかった…』

駿佑『…長尾』

謙杜『恭平はさ…いっつも人気者で…恋愛だって上手くいって…俺はただのモブキャラ』














謙杜『やから恭平の彼女のこと口説いた』

駿佑『…長尾!』

謙杜『一回でええから!恭平の上に立ちたかったんや!』


そう言って涙を流した。












謙杜『…でも…どんなに頑張っても皆、恭平恭平って』

恭平『…』

謙杜『…ほんま、最低よな』


確かに、ずっと皆高橋恭平のことばかりだった。

それが彼を傷つけていたなんて。














恭平『…今は?』

謙杜『…え?』

恭平『今は浮気しようと思ってんの?』

謙杜『…もう…しないよ』


すると高橋恭平は頷いた。













恭平『ならええわ』

駿佑『…え、恭平?何言ってんの?』

恭平『あの頃は別に適当に付き合っとっただけやし』
















恭平『今浮気なんかしたら、俺長尾のこと殺してしまうかもな』

謙杜『…っ』

恭平『今の女は本気やから』








ーーー
実は…新作を予定しておりまして…

アンケート

新作候補
略奪愛
27%
共依存
31%
高嶺の花
42%
投票数: 2930票

プリ小説オーディオドラマ