第63話

63
10,622
2021/08/12 13:05
駿佑『…恭平』

恭平『…何?』


すると道枝駿佑が高橋恭平に近づいた。

急に胸ぐらを掴む。










駿佑『…ええ加減にせぇよ』

恭平『…は?』

駿佑『全部お前やろ』

恭平『…はっ(笑)よう言うわ(笑)』


高橋恭平は余裕そうに笑った。












恭平『俺を犯人に仕立て上げて楽しいか?』

駿佑『…は?』

恭平『俺はな、お前みたいなクズとは違うんや』

駿佑『…』


高橋恭平のこんな狂ったような顔

知らない。












恭平『まぁ確かに、ゲームマスターとは関係がある』

駿佑『…じゃあお前じゃ…』

恭平『関係があるだけ、ゲームマスターは違う…なぁ?大吾』


そう言って西畑大吾の方を見た。











大吾『…は?』

駿佑『…え』

流星『…大ちゃん?』


西畑大吾は動揺している。

それでも高橋恭平は続ける。












恭平『数年前の自殺事件…あれ自殺やないよな?』

大吾『…っ』

恭平『…嶋﨑斗亜…』

大吾『やめろっ!』


すると急に西畑大吾は頭を抱えてしゃがんだ。

プリ小説オーディオドラマ