第24話

24
11,994
2021/06/22 12:17
あなた『…』

和也『…』


大橋和也を見ると頭を抱えていた。

彼は優しすぎるから辛いのだろう。

きっと彼は15人の中に入る。











丈一郎『和也』

和也『…』

丈一郎『耐えるしかないねん』


すると大橋和也はため息をついて教室から出る。














恭平『寝る場所探そ』

あなた『…うん』


そう言って高橋恭平は私の腕を掴んで教室を出た。











大吾『2人だけで行くつもり?』

流星『…大ちゃん?』

大吾『俺も行く』

恭平『…お前もかよ』


すると高橋恭平は私を抱きしめた。











恭平『こいつは俺のやから』

大吾『佐藤さんの気持ち無視してまでそんな事言うんかよ』

恭平『約束したから』

大吾『15人になったら解放、佐藤さんもな』


そう言って優しく笑いかける。

やっぱり好きだから見蕩れる。









大吾『一緒に探そ?』

あなた『…うん、いいよ』

恭平『…は?』


すると高橋恭平は大西流星を見た。

そのまま頷く。






流星『大ちゃん、流星寂しいから大ちゃんと寝たい』

大吾『え』

流星『ほら!向こう行こ!』


西畑大吾は大西流星に無理矢理引っ張られていった。

















恭平『…あいつのこと好きなん』

あなた『…』


すると高橋恭平は近づいてきて

私の横の壁に手をついた。
(壁ドン)

プリ小説オーディオドラマ