第89話

89
10,007
2021/09/08 12:48
大吾『…危ないやん』

あなた『大丈夫、行ってくるね』


そう言って私は走った。







ーーー
あなた『…高橋くん?』


着いて扉を開けると

高橋恭平が縛られていた。

私はすぐ駆け寄る。






恭平『…なんで来たん…』

あなた『なんでって…高橋くんのためよ』

恭平『…俺の、ためか…』


すると足音が。








駿佑『俺優しいからピエロの時間は止めておいてあげたよ?』

あなた『…早くピストルを渡して』

駿佑『えらい怒ってんな(笑)』


私は道枝駿佑に歩み寄る。









あなた『なんで私だけ?』

駿佑『このステージはお前次第やからな』


私次第…?





駿佑『お前が失敗したら全て終わる』

あなた『…』

駿佑『それが最終ステージ』


すると道枝駿佑は私にピストルを向けた。







駿佑『欲しいのはこれであってる?』

あなた『えぇ』


そう言って取ろうとするとピストルを遠ざける。





あなた『…なんの真似』

駿佑『簡単に渡すかよ』

あなた『…っ』

駿佑『取り引き、してもらわないとなぁ?』


あなた『本当、取り引き大好きよね』

プリ小説オーディオドラマ