第87話

87
10,005
2021/09/06 12:09
あなた『…でも、残り数分』

謙杜『…もしかして、ヒントも消えるん?』


消えたら、分からなくなる。

あと数分の内にヒントを取らないと。










あなた『…行く』

謙杜『…え』

あなた『2人で周り込めば行ける…』

謙杜『おいっ、分かってるん!?』


危険なことは分かってる。

でも、こうするしかない。











あなた『…ナイフか…』

謙杜『…本気?』

あなた『…』

謙杜『…あ、待って』


すると長尾謙杜は携帯を出した。

そして誰かに電話をする。












謙杜『…今すぐ、必要なんや』

あなた『…誰?』

謙杜『近くにおるらしい』


すると足音が聞こえた。












大吾『あのピエロか?』

謙杜『うん』

あなた『…西畑くん』


すると後ろからあとの3人も。












丈一郎『協力せなあかんやろ』

和也『残り数分か…』

流星『よし、やったろ』

あなた『…皆…』












謙杜『これなら大丈夫やろ?』

大吾『よし、俺が囮になるな』

あなた『…え?』


囮って…









丈一郎『大吾なら大丈夫』

大吾『俺こう見えて足速いねんで?(笑)』


そう言って笑う。

良い仲間がいて良かった。

プリ小説オーディオドラマ