第64話

64
10,539
2021/08/13 13:28
大吾『…違う…俺はただ見てただけや…』

恭平『犯人はちゃうもんな?でも見てたなら助けるくらいは出来たんちゃう?』

大吾『…っ』


そう言って道枝駿佑を睨んだ。










恭平『…関係ないくせにしゃしゃんな』

駿佑『…っ』

恭平『ほら、残り1時間』


カウントダウンは止まらない。

今は道枝駿佑が1位。















駿佑『おいピエロ…勝った場合…どうなんの?』

ピエロ『最終ステージに立つことが出来ますよぉ』

流星『…最終?』

ピエロ『今のところ…道枝駿佑さんですねぇ』


そう言いながら時計を見る。












恭平『…最終ステージの内容は?』

ピエロ『それはお教えできません』

恭平『…なんだよそれ…』

ピエロ『…あ、ですが』


そう言って人差し指をピンとあげる。

するとガサゴソと何かを探し始めた。














ピエロ『使う道具だけ、お教えすることが出来ますぅ』


そう言って何かを取りだした。

















あなた『…きゃ!?』

恭平『…っ!?』

大吾『…!?』

流星『…え!?』

謙杜『…うわっ!?』

駿佑『…ま、じか』


取り出したのは





































本物のピストルだった。

プリ小説オーディオドラマ