第69話

69
10,636
2021/08/18 14:31
あなた『…なんで…』

恭平『いやぁ、俺演技上手いねんな(笑)』

あなた『…』

恭平『泣かれても困るなぁ(笑)』


目の前の彼は別人みたい。

ピストルを持って困った顔をしている。

でも楽しそう。













恭平『最終ステージの内容、説明しようか』

執事『かしこまりました』


すると大きな画面が出た。













ーーー
弾外しゲーム
ーーー













恭平『弾外しゲームって知ってる?』

あなた『…なにそれ』


すると高橋恭平は頭にピストルを当てた。

そのままカチッと撃った。











あなた『…っ!?』

恭平『…あー外れたわ』

あなた『…』

恭平『こんな感じ』


そう言ってニコッと笑った。










あなた『…じゃあ…負けたら…』

恭平『死ぬしかないよな』

あなた『…っ』


私は息を飲む。

恐ろしすぎて言葉が出ない。














恭平『…じゃあ…やろっか?』

あなた『…分かりました』


こうして恐怖のゲームが始まった。

プリ小説オーディオドラマ