第80話

80
10,190
2021/08/29 14:16
謙杜『…なぁ』

あなた『…何?』


あれから、西畑大吾は大西流星を落ち着かせるために2人で行ってしまった。

引き続き私は長尾謙杜と宝を探す。










謙杜『なんであんな顔したん』

あなた『…え?』

謙杜『まだ大吾くんのこと好きなんちゃうん?』

あなた『…何言って…』

謙杜『じゃあなんであんな顔』

あなた『好きじゃないよ』


私は長尾謙杜の言葉に被せた。











謙杜『なら、思わせぶりなことせん方がええよ』

あなた『…』

謙杜『さっきの流星くん見たやろ?』

あなた『…』

謙杜『大吾くんのこと本気で好きなんや』


分かってる。

私には高橋恭平もいるし。

でも















謙杜『大吾くん、まだ佐藤さんのこと好きらしいから』


そんなこと言われて

少し嬉しかったのも事実。















謙杜『もし、まだ迷ってるんやったら』














謙杜『流星くん、恭平のためにも早くはっきりさせや?』

プリ小説オーディオドラマ