第77話

77
10,244
2021/08/26 13:00
大吾『…は?』

あなた『何言って…!』

駿佑『恭平がどうなってもええん?』


そう言うと画面に高橋恭平が映る。

銃を頭に突きつけられていた。











恭平『…ええから』

あなた『でも…』

大吾『はよしよ』

あなた『…え』

大吾『はよせな恭平が死ぬ』


確かにそうだけど。

今さっき、好きだって言われた相手にキスするなんて。











駿佑『どうすんの〜?時間かかりすぎ〜』

あなた『…わかった』


そう言って私は西畑大吾の肩に手を置いた。

背伸びをして彼の唇に自分の唇を当てた。

チュッ

音を立てて離れた。











大吾『…』

あなた『これでいい?』

駿佑『おぉ、まさかするとはね〜(笑)』


すると高橋恭平が映る。










駿佑『どう?どんな気持ち?』

恭平『…聞くな』

駿佑『ふはっ(笑)』

あなた『…絶対宝見つけてやるから』

駿佑『じゃ、引き続き頑張って〜』


そう言って画面が消えた。

プリ小説オーディオドラマ