第74話

74
10,291
2021/08/23 13:31
大吾『…道枝…やっぱりお前かよ』

流星『…やっぱりって』

和也『分かってたん?』

大吾『薄々気づいとったわ』


そう言って西畑大吾はため息をついた。










大吾『…で、今から俺らをどうするん?』

駿佑『飲み込みが早いねぇ』

大吾『またゲームか?』

駿佑『正解、最終ステージ』


そう言って道枝駿佑はさっきのように見せた。











駿佑『てことで』

あなた『…ちょっと!』

執事『失礼します』


すると執事は高橋恭平の腕を掴んだ。











駿佑『どうせ使えんやろ』

あなた『嫌!』

駿佑『安心して、殺さへんから』


すると高橋恭平は椅子に座らされた。

そのまま腕や足を縄で結ばれる。












駿佑『人質』

あなた『…』

駿佑『そっちのほうが本気になれるやろ?』


どうかしてる。

すると執事は高橋恭平に銃を向ける。












あなた『…何が宝なの?』

駿佑『秘密』

あなた『…そう』

執事『では、今からスタートです!宝がある場所は…遊園地のどこかですよ〜』


私達は顔を見合せ

遊園地へ走った。

プリ小説オーディオドラマ