第14話

💍
4,405
2021/01/11 13:25








あなたside











楽屋に来て1時間くらいがたった









なぜか、メンバーの皆さんと打ち解けていった









でも、なぜか、蓮くんは不機嫌そうな顔で









みんなをみて、余り会話に入ろうとしてなかった









そして、私たちがここに来るようになったのは









ラウールくんの仕業









かなちゃんはというとふっかさんと話してます









でも、どこか上の空と言いますか









会話が噛み合っているようには見えないです(笑)









  らう
らう
ねぇ、あなたちゃん?
  you
you
はい?
  らう
らう
連絡先交換しない?
  目黒
目黒
は?
  you
you
.....え?
  らう
らう
どうしたのめめ?


なぜか、らうくんを睨んでいる蓮くん







そんな蓮くんを何かを企んでいるような笑顔見るらうくん








どうしたらいいのか分からなかったけど









断る理由がなく、交換するようにしようと思った







  you
you
私で良ければこうk((


ギュ










  you
you
.......えっ//
  目黒
目黒
俺の将来の嫁に手出さないでくれる?
  らう
らう
.....え?
  you
you
...........え
  you
you
えぇぇぇぇぇ!!!!







気づけば蓮くんの腕の中に居て









将来の嫁なんて言われてた









私は、何が起きたのか理解するまでに時間がかかった









NEXT→







♡ 10

プリ小説オーディオドラマ