第13話

💍
4,446
2021/01/11 11:47









.














🍦 高瀬 あなた








‪🍦‬ 24歳








🍦 12月30日生まれ









🍦 宇宙sixの時に目黒を好きになる









🍦 O型









🍦 メガネを掛けている









🍦 従兄弟は永瀬廉、キンプリメンバーと仲がいい














本編










目黒side






シャワーを浴びて気持ちよかった









なんて、呑気に考えていたら






俺が、気になってる






あの子がいた






なんでいるかも分からない







ラウールだけがなんでいるのかを把握しているようだった









  らう
らう
めめが、あなたちゃんのことすk((






あなたっていう名前なんだ









あの子にぴったりな名前で









可愛らしいなんて思ってたら









んんん???









また、こいつ(ラウール)!!









まだ、好きかどうかも分からないし









しかも、あんなに言うなって言ってるのに









  目黒
目黒
おい
向井
へぇ、あの子好きなんや






康二に知られてしまったじゃないか!!!









あぁ、厄介にやつに知られた()









あぁ、これからどうしたら.......









というか、あなたちゃんなんでここにいるのか聞かないと















NEXT→









♡ 5








プリ小説オーディオドラマ