第56話

#51
3,749
2019/02/15 11:55





あなたちゃんの過去









_______________









私は両親から虐待を受けていた




父「お前いらねぇんだよ!!」




父「ほんとに腹が立つ‥‥」




母「アンタなんかいなきゃ‥‥




  私たちは幸せだった、!!!」




私の学費に困ったらしい




前、見た夢も両親の夢だ




私が幼いころは幸せな家庭だった




父は大手企業に勤めていて




金銭事情も安定していた




でも、父の会社が倒産してからというもの




父も母も私にあたるようになった




そんな私は一人になりたくて




Bighitの練習生となった




所属してすぐにはデビューも決まっていたから




メンバーと一緒に宿舎にも住まわせてもらい




なに不自由なく暮らせた




虐待を受けていたころは




毎日のように血を流し




暴言をはかれていた




だから、私は血をみたり暴言を聞いたりすると




とても気分が悪くなる




いわゆる``トラウマ´´




とくに、




『腹が立つ』




この言葉が大嫌いなんだ‥‥




このことはメンバーには話していない




心配なんてかけられる状況じゃないからね




プリ小説オーディオドラマ