第15話

#14
4,160
2019/01/29 13:18





TH「キャァァァァァァ!!」←









.









「おぉ、結構帰ってくるの早かったんじゃないですか?」




NJ「僕らは3人一緒にスタンプを押しに行きました」




「おばけは怖くなかったですか?」




TH「ジミナだけとても怖がってました、笑」




JM「ほんとに怖いんだって~、」




そるてぃー野
そるてぃー野
飛ばしすぎますた☆((飛蹴





「テジナチームのタイムは!」















「3分9秒です!」




BTS「おぉ、!」




SY「オッパたち早いですね!」




JM「ソユンにほめられたよぉぉぉぉ!」




JK「思ったよりもとても早かったです、笑」




「はいっ!次は私たちのチームの挑戦です」




「代わりに司会をやってくれるかた、?」




BTS「…」




え、笑




誰もいねぇのかよ、←




SY「…あっあのっ、私やります、!」




JN「ソユンは優しいなぁ、」




HS「ソユンが司会になったらきっと今より盛り上がりますよ!」




おい、そこの馬




遠回しにディスったよな←




JK「でも、ソユンもサランチームじゃないですか?」




TH「あ、確かに」




JN「じゃあ、僕やるよ!」




JN「アヒャヒャヒャヒャヒャッ」((




「あのっ、これ台h」




JN「あぁ、ありがと」




バッと適当にとられていった私の台本ちゃん…




もっと丁寧に扱えこのごま油星人!!





JN「では、MCは僕に代わりまして」




JN「最後はサランチームの挑戦です!」




JN「アヒャヒャヒャヒャヒャッ」←←














そるてぃー野
そるてぃー野
そるてぃー野
そるてぃー野
…っ
そるてぃー野
そるてぃー野
発見☆((
そるてぃー野
そるてぃー野
あ、アイコン悪意あるとか言わないでね?((
そるてぃー野
そるてぃー野
可愛いでそ?

プリ小説オーディオドラマ