第87話

そるとです
2,236
2019/03/12 13:14










皆さん、お待たせいたしました




約1週間ぶりのそるとです









いやー、アバも復活して




せぶちも無事ペンミ終了して


日本でのペンミのグッズ公開されて


どたいぷすぎてまた推しのグッズ買い漁り決定で




万端もカムバだし?


明日4形態予約しなきゃとか




色々考えてこんなところで立ち止まっえちゃいけないなーてきな(え









ネッ友ちゃんたちに色々相談のってもらって


復活(?)することができました




本当にありがとうございます!




なんかそるとも嬉しいよ((









たくさんのご迷惑とご心配(?)をおかけしてすみませんでしたあああ、←




これからもそるとと


そるとの小説愛し続けてくださいね?!←




皆さん、愛してます!!









新作もうしばらくお待ちください🙇🙇(









わいコメント読むの好きなので


待ってたよてきなおかえりてきなコメント密かに待ってる((((









2019/03.12




(1ヶ月後カムバ…




そると









プリ小説オーディオドラマ