第103話

感 謝
1,524
2019/04/06 07:24










ほんっっっっっとうにありがとうございます ッ!!!




















今日いくとは思ってなかったです、ㅋ




いつも読んでくださる読者にむ




そして、こんなそるとに絡んでくださる大切にむ




ありがとうございます (><)




ほんとうに愛してます~ ♡









てことで、そんむる企画👏(´;ヮ;`)




(1):大切さん → 手書きめっせーじ




・ しゃお兄さん

・ うえ

・ きなこ

・ まりあんぬ

・ Qoo

・ さら

・ ぐうちゃん

・ ももおんに

・ ももも( LINEの方

・ ゆな

・ あぺ




この11人手書きめっせーじ書かせていただきます (; ;)




(2): 加工画そんむる




抽選で3名の方




誰でも応募🙆




条件はそるとの小説を読んでくれている方!




上手に加工しますのでご安心を←









(2): 宣伝




抽選で5名様




私から一方的に宣伝します!(え




誰でも応募🙆




条件はそるとの小説を読んでくれている方で!









(4): …顔出し




見たいって言ってくれる方が多いので、( ˙-˙ )




インスタで公開する予定のものを




見たいって言ってくれる方がいたら




公開したいと思います←




おめめだけですけど(




見てみたい方はぜひ((









1人いくつでも応募可能!!!




皆様への感謝祭です(*¨*)




締切はまだ決まってません(




余裕を持って締め切ろうと思っています( ‘-^ )b




ぜひご参加を!!!!!









そると









プリ小説オーディオドラマ