第28話

#27
4,227
2019/03/01 05:39





YGside




YG「…」




MVの撮影場所と言われ来た場所は俺たちの前の宿舎




あなたとジニヒョンとホソガとナムジュニと俺の5人で住んでいた場所




ここはあなたと付き合った思い出の場所でもある




ここから歩いてぶらぶらと歩くだけのデートをしたり




たまにOFFが出たら




他のやつらを宿舎に残して




二人きりで遠出したデート




ロッテワールドに泊まりで行ったあの日




何もかもが




俺とあなた




そしてホソガやナムジュニとの




大切な思い出




YG「…((泣」




俺もいつのまにか泣いていて




俺の隣にいたあなたを見ると




やっぱりあなたも泣いていた




そっと涙を拭ってやると




無言だけど少し頬を紅く染めた




NJ「ヌナ…」




「ん?」




NJ「またこの宿舎に住んでいたときのように」




NJ「ヌナと仲良くしてもいいですか?」




HS「僕もしたいな、」




JN「僕も、」




YG「…俺も、」




「…うぅ~っ、((泣」




HS「ヌナぁぁぁぁ、((泣」←




「…もちろんだよっ、?」




「私もみんなと仲良くしたかったよぉぉぉ、((泣」




俺はあなたをそっと包んだ




その上からナムジュニとホソガも、笑




NJ「これからも、素敵な僕らでいれるように!」




HS「防弾のHOPEでいられるように!」




JN「worldwi…」←




YG「これからも9人でいられるように」




「改めてよろしくね!」




俺らは強く抱きしめあった




涙を流しながらも




満面の笑みで笑うあなたは




とても美しかった




そるてぃー野
そるてぃー野
なんか感想聞かせてください…(は)
そるてぃー野
そるてぃー野
この小説面白いか不安なんです…((

プリ小説オーディオドラマ