第71話

#65
3,607
2019/02/25 12:19





YGside




チッ、チッ、チッ、チッ、、




時計の針が静かに動く




YG「はぁ~、、寝た寝た」




ん?寝た?




ガバッ




急いでソユンのベッドにあった目覚まし時計を見る




YG「…11時、」




集合時間から6時間も経っている




まだ、帰ってきていないということは




待ってる…




YG「…いかなきゃ、」




SY「…おっぱぁ、」




YG「…」




ソユンが俺の服の裾を掴んでいた




YG「ごめんな、ソユン。俺いかn」




SY「あのちゅーの意味は?」




YG「ッ… 」




SY「告白の返事…聞かせてよ、。」




まだ寝ぼけているのかゆっくりとした口調で話す




YG「…ごめん、俺はあなたがすきなんだ」




SY「…」




YG「いくら忘れようとしても、いつも頭のなかにはあなたがいる」




YG「もう、別れてるから遅いかもしれない」




YG「けど、気持ちだけは伝えたいんだ」




SY「っっ、」




YG「ソユン、ハッピーバースデー」




SY「…、これ」




YG「ソユン好きだろ?こういうの」




SY「うん、」




YG「誕生日プレゼント」




俺はソユンに可愛いうさぎのぬいぐるみを渡した




プリ小説オーディオドラマ