第99話

006
1,896
2019/03/22 14:03










祝100話目!!👏(´;ヮ;`)←









────────────────────









YG「·····え?」




なに隠そうと私にはわかるよ。




何年の付き合いだと思ってる?ちっさいころから一緒にいたんだよ?




それに、カレカノなんだし。




YG「な、なんも隠してないけど、?」




動揺しまくりのユンギに少し苦笑









だってさ、IUちゃんとW主演ってことくらい普通にニュースでやってるし




ふっっっつうにマネオッパから連絡きたし?




二人とも人気が高いんだから街をぶらっと歩けばポスターが何枚も




そんなのされたら本人に隠されてもきづくわ!









「W主演頑張ってね」




ニコッと少し棘を含んだ言葉を吐き捨てたら




え、バレた?とでも言いたそうなゆんぎ。




W主演でラブドラマという嫉妬よりも


ゆんぎがずっと黙ってて


私のこと信用してくれてないのかななんていう


怒りのほうが勝っちゃった。










プリ小説オーディオドラマ