第19話

#18
4,069
2019/01/30 12:47





JKside




JK「…どうしたの?」




「っ、もう、無理かもしれないっ…」




JK「…何が?」




「ユンギのことも…」




JK「うん…」




防弾バンタンのメンバーでいることもっ、((泣」




俯くあなたは震えながら僕に話してくれた




JK「…防弾バンタンを抜けることだけは許さないから、」




「…なんで?」




JK「ヌナがいないと방탄소년단じゃないから」




「っ、…((泣」




「でもっ、でもね、」




「皆ソユンばっかり相手にして」




「私なんか必要ないよ…」




「むしろ早く抜けてほしいんじゃない?」




「……昔に戻りたいよっ、((泣」




JK「ヌナ……」




僕も昔に戻れるものなら戻りたいよ




皆が仲良かったあの頃に




「ユンギも誰が好きなのか全く読めないっ、」




「もうっ、好きでいるの疲れたっ…((泣」




JK「っ…」




ユンギヒョンなんかやめて



僕のところに来てよなんて



伝えるつもりないけどね




プリ小説オーディオドラマ