第2話

ヤンデレ〜❤💙💚💖
870
2019/06/06 15:03
()は心の声(*^^*)
シルク
シルク
あなた〜?
あなた

はい?

シルク
シルク
大好きだよ(*^^*)
あなた

うちもだよー!

あなた

ちなみにどこが好き?❤

シルク
シルク
え?全部❤

その目も口も
声も、姿、形全部❤
シルク
シルク
存在そのもの(*^^*)
あなた

へー笑笑すごいね笑笑

シルク
シルク
あなたはもちろん俺の事全部好きだよね?
俺以上なんて存在しないでしょ?
あなた

まぁね笑

でもマサイはイケメンだと思う(*^^*)

シルク
シルク
は?
あなた

ん?

シルク
シルク
俺だけ見てろって言ってんだろ?

まだわかんねーの?

そっかァ。あなたは俺以外をイケメンと見てると。

あなた

あの、シルク?

シルク
シルク
あ。そっかァ

マサイがいるからいけないんだよねー(*^^*)

マサイの存在消せばいいかぁ(*^^*)
あなた

や、やめてよ汗

シルク
シルク
可愛い可愛いあなたの頼みなら仕方ないか❤
シルク
シルク
(なんてな。邪魔な存在は早く消さないと。当たり前だろ?あなたは俺のモノなんだから)
あなた

ありがと(*^^*)

シルク
シルク
どういたしまして!
こんな感じ?





✂――――――キリトリ――――――✂
モトキ
モトキ
あなた〜❤
あなた

はーいー?(*^^*)

モトキ
モトキ
あなたは俺のだよね?
あなた

そだよ!

モトキ
モトキ
じゃあ、なんでメンバーと仲良くしてんの?自覚足りないんじゃない?身体に直接叩き込んであげようか?ん?
あなた

...ご、ごめんなさい

モトキ
モトキ
許サナイ
あなた

モトキ?

モトキ
モトキ
あなたが悪いんだからね?(*^^*)
これから先ずーっと一緒にいようね❤
あなた

え、、

モトキ
モトキ
一緒に死ねば怖くないでしょ?(*´∀`*)

俺は幸せだなぁ。あなたと死ねるなんて(*^^*)最高。

バイバイ...❤
あなた

モ...ト.......キ...

:(´◦ω◦`):ガクブル




✂――――――キリトリ――――――✂
マサイ
マサイ
あなた!
あなた

なーにー?

マサイ
マサイ
俺の事すき?
あなた

もちろん!

マサイ
マサイ
一生はなれない?
あなた

離れないよ!

マサイ
マサイ
そっかぁー(*´∀`*)

ありがとう(*´∀`*)
マサイ
マサイ
包丁)スッ
あなた

へ?

マサイ
マサイ
離れないんでしょ?

死ぬ時も一緒だよ?(*^^*)
あなた

なんで...?

マサイ
マサイ

一生ハナサナイよ💙
あなた

マサイ.....

ドサッ

マサイ
マサイ
ふふ(*^^*)

綺麗だよ❤

ずーっと隣に置いておくね❤

俺はあなたしか見ないから(*^^*)



あなたはバカだね?
俺まで死んだらあなたのその姿別な人にみられちゃうでしょ?

((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア



✂――――――キリトリ――――――✂
ぺけたん
ぺけたん
あなた❤
あなた

んー?

ぺけたん
ぺけたん
構ってよー
あなた

ちょっと待ってねー

ぺけたん
ぺけたん
ねー、それ3回目
あなた

しょうがないじゃん。仕事なんだから

ぺけたん
ぺけたん
...あなたは俺だけ見てればいいんだよ
あなた

はい?

ぺけたん
ぺけたん
...まだわかんないんだ(*^^*)
あなた

ぺけたん
ぺけたん
刺す)グサッ


あなたが悪いんだよ。
俺の事放置したから。
俺以外を目に入れてるから


これからはあなたのお世話は俺が全部やってあげるからね(*^^*)
あなた

ペケ...たん...


ドサッ...

ぺけたん
ぺけたん
綺麗だね💜
✂――――――キリトリ――――――✂






なんか意外と難しいだよ( 'ω')

短編やってる人すごいなぁ!
尊敬します❤

プリ小説オーディオドラマ