第20話

ふぅぅ
120
2021/01/02 17:41
(なまえ)
あなた
けい??
慧
ん?
(なまえ)
あなた
なんか、るいと涼介いい感じじゃぁない?
慧
おれも思った!
(なまえ)
あなた
わんちゃん付き合ってる説 🤭
慧
今日聞いてみよ!
(なまえ)
あなた
そうだねぇ!
大貴
大貴
なになに何話してるの?
(なまえ)
あなた
もぉー
(なまえ)
あなた
なんか、るいと涼介いい感じじゃぁない?って話してたのぉー
大貴
大貴
確かにぃ!!!!
大貴
大貴
わんちゃんついあってる説! 
(なまえ)
あなた
それあなた言ったぁ!!!!
慧
この2人すきやわぁー爆笑
(なまえ)
あなた
大貴と同じにしないで!!‪w
大貴
大貴
なんだとぉー
涼介
涼介
はい。喧嘩は、ここまで‪w
喧嘩は、止まり
るい
るい
涼介の言葉で喧嘩が止まるなんて凄いなぁ 😲










るいとあなただけになって。
(なまえ)
あなた
るい?
るい
るい
ん?
(なまえ)
あなた
もしかして涼介と付き合ってる?
るい
るい
いやいや。付き合ってないって!
(なまえ)
あなた
めっちゃいい感じじゃぁん!!
るい
るい
それがねぇ!告白したいんだけど、勇気が無くてぇ
(なまえ)
あなた
なるほどねぇ〜
その頃男軍は?
慧
涼介〜
涼介
涼介
ん?
慧
最近るいと仲いいよな!
大貴
大貴
もしかして付き合ってる?🤭
涼介
涼介
まだ付き合ってないわ!
慧
もしかしてるいのこと好きだったりして✨
涼介
涼介
俺は、好きやけど類の気持ちが分からなくて……
大貴
大貴
なるほどなぁー
慧
勇気入れてこくってみれば?
大貴
大貴
そうだよそうだよ!
涼介
涼介
んぅー
涼介
涼介
おれ!頑張ってこくってみる!!
大貴
大貴
お!その調子!!頑張れ!!
慧
がんばれ!!!

プリ小説オーディオドラマ