第18話

気持ち💭
127
2021/01/02 17:28
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
2人から告白されても……ずっと幼なじみとしてしか見てきてないからどう答えたらいいか分からないよぉ 😞
あなたは、親友のるいに相談することにしましたぁ!
LINE
(なまえ)
あなた
るいー
るい
るい
んぅ?
るい
るい
どうしたん??
(なまえ)
あなた
今日さ大貴と慧に、告白されたんだけど、どうしたらいいか分からなくて
るい
るい
あなたは、大貴と慧のことどう思ってるのぉ?
(なまえ)
あなた
幼なじみとしてしか見てなくて……けど告白されてからなんか。モヤモヤしちゃって
るい
るい
あーそいうことねぇ〜
るい
るい
なら明日からちょっと2人のこと意識してみればぁ??
(なまえ)
あなた
意識?
るい
るい
なんて言ったら分からないけど、大貴と慧の事沢山考える事とか色々
(なまえ)
あなた
なるほどねぇ!
(なまえ)
あなた
明日からやってみる!
(なまえ)
あなた
るい、ありがとう♡
るい
るい
あなた頑張ってねぇ!

プリ小説オーディオドラマ