第11話

9
2,855
2021/01/23 03:00
一気に飛ばすぜ!

晩御飯の時間になった

あなた『皆んなお疲れ様でした後、アンケートですご褒美欲しいやつここに書いて明日の朝ごはんの時間に渡して下さい!』

全員「分かった!」

あなた『私はご飯終わったので外行ってきます!』

澤村「気をつけろよー」

あなた『はーい』

お外でーす

あなた『律〜皆んなに電話掛けてー』

律「了解しました!皆さん出てくれますかね?」

あなた『確かに今ご飯時だから誰も出ないかも』

10秒後

E組「あなたちゃん!」

あなた『みんな出た〜お久ー!』

磯貝「久しb…」

茅野「久しぶりあなたちゃん元気だった!」

あなた『綺麗に割り込んだねw元気だよ!』

茅野「よかった〜」

あなた『みんなは?』

茅野「元気ー!」

磯貝「元気だよ」

片岡「元気よ!」

業「元気〜」

渚「元気だよ!」

奥田「元気です!」

あなた『良かったよかった!それでさ、今私東京人数いるんだ!』

あなた『渚と業には言ったんだけど』

茅野「よし、明日行く!場所教えて!」

あなた『場所は梟谷高校でだよ!いま、バレー部の合宿中』

茅野「分かった明日行く、持ち物は?」

あなた『久しぶりに目一杯動きたいから

・対殺センセー用BB弾
・対殺センセー用ナイフ
・体操服  ・水筒
・着替えの服 ・動きやすい靴
・ワイヤレスイヤホン

でお願い!それでもう一つ頼みたいんだけどバレー部の筋力と体力の増強の為に鬼ごっこやるから手伝って!』

皆「あなたちゃんの為なら!」

あなた『ありがとう!じゃあ、また明日会おうね!』

皆「また明日〜」

電話終了

律「明日が楽しみですね!」

あなた『そうだね!それじゃあ部屋に戻ろう!』

お部屋に到着〜

あなた『只今戻りました!遅くなってすみません』

かおり「気にしないでいいよ!」

清水「外で何してたの?」

あなた『中学の時の友達に電話してました!』

清水「そうだったんだ、楽しかった?」

あなた『はい!それで、明日の体力と筋力の増強の為にやるレクリエーションを考えたので助っ人で来てもらうことになりました!』

雪絵「先生に言った?」

あなた『勿論です!監督に選手達はもっと体力がいるって言われたので後筋力もなので明日は兎に角鬼畜なのにしました!』

かおり「皆んながぶっ倒れたりとかは、、、」

あなた『するかもですね、特に無気力組』

雪絵「確かに〜」

あなた『ふぁぁあ、そろそろ寝ましょうか』

かおり「そうだね」

あなた『お休みなさい!』

マネ「お休み〜」

そして1日が終わった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは〜

雑に締めて御免なさい

書いてる時誤作動で後5文字位の時電源切れて書いた文が消滅しました

なので力尽きた為2000字行かずに終わります

次は行くようにするのでよろしく!

じゃあ、また次回!

プリ小説オーディオドラマ