第3話

2
3,627
2021/01/06 07:45
始まるぜ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
澤村「全員集合!」

バレー部「はい!」

澤村「今日から入るマネージャーだ!」

あなた『はいっ!鏡月 あなたです!今日から
   よろしくお願いします!』

バレー部「お願いします!!」

?「天使が降臨したぞ!龍!」

?「そうだなノヤッさん!」

澤村「うるさいぞお前ら!」

?「まずは挨拶だろ〜www」

日向「俺先!俺日向 翔陽!よろしく!」

影山「影山、、飛雄」

山口「俺は、山口 忠だよ!よろしく!
   こっちはつっきーだよ!」

月島「つっきー言わないでくれる?
   僕は月島 蛍」

澤村「コレが一年だ、次2年!」

田中「俺、田中 龍之介っす!よろしくっす!」

西谷「俺は西谷 夕だ!よろしく!」

澤村「最後は三年だな、スガ!」

菅原「俺は菅原 考支だ!よろしくな!」

東峰「俺は東峰 旭よろしく」

あなた『これからよろしくお願いします!皆さん!』(*^_^*)

烏野(可愛いぃぃぃぃぃぃ!_:(´ཀ`」 ∠):)

あなた『律皆んなどうしたのかな?

律「私もよく分かりません」(あなたさんは本当に鈍感ですね)

清水「取り敢えずマネージャーの仕事しましょ」

あなた『よろしくお願いします!』

澤村「ハッ!練習再開するぞー!」

烏野「はい!」

あなた(元気だな〜)

清水「行こっ」

あなた『はーい』

水道、、、

清水「スポドリの粉が此処でタオルが此処」

あなた『わかりました!』

清水「次は、ドリンクの作り方ね」

清水「こうしてこうすれば出来るわよ」

あなた『分かりました』

カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ←スポドリ作る音

清水「終わったよ、覚えるの早いね、助かった」

あなた『そんな事ないですよ!』

清水「取り敢えず体育館戻ろっか」

あなた『はーい!』

体育館、、、

あなた『お待たせしました!』

澤村「そうか、じゃあ休憩!」

烏野「はい!」

あなた『はいどうぞ!』

日向「ありがとう!」(可愛い)

あなた『どうぞ!』

菅原「ありがとうだべ!」(可愛い)

ガラガラガラバンッ!←ドアが開いた音

?「組めたよ!練習試合」

田中「武ちゃん!マジで!」

武田「マジです!」

澤村「また土下座したんじゃ、、、」

武田「今回はしてませんよ!」

あなた『毎回してるんですか?』

澤村「毎回じゃないんだがな、、」

武田「そう言えば君は?」

あなた『そうでした!私は鏡月 あなたです!今日からマネージャーとしてよろしくお願いします!』

武田「そうでしたか!宜しくお願いしますね!」

あなた『はい!』

武田「それで合宿なんだけど明後日からで参加するのは青葉城西、白鳥沢、音駒、梟谷、そしてうちです!日程は1週間、梟谷高校で行います!」

日向「強いのか?」

武田「何処も強いですよ!」

五月蝿い組「うぉぉぉぉ!」

澤村「五月蝿い!」

五月蝿い組「すみません!」

あなた『アハハハ😅』

こうして合宿が決まった
次回!
合宿します!

主人公ちゃんのE組要素をそろそろ出したい!

プリ小説オーディオドラマ