第4話

は?
2,340
2018/02/04 13:32
志麻side
坂田に、家の中に知らない人がおるんやけどって言われて来たんやけど、うらさん廊下で泣いてるし、坂田はうらさんに暴言吐いてるし、どしたんやろ?
まぁ、とりあえずうらさん泣いてるし、うらさんに話しかけてみよ...

志麻「うらさ~ん?どした?坂田に何かされたか~?」

うらた「ッ...グスッ...ッ...ッ...グスッ...グスッ...ッ...」

うらさんに話を聞こうとすると、坂田が来た。

坂田「まーしー、そいつ知っとるん?勝手に僕の家入ってきて僕の事起こしたんねん。」

志麻「は?お前の恋人やん。浦島坂田船のメンバーやん!お前毎日毎日うざい位目の前でイチャイチャしてたやん!」

坂田「こいつが俺の恋人?そんなわけ無いやん!そもそも僕ホモじゃないし!」

志麻「はぁ...こいつ何でうらさんの事忘れたん?坂田病院いくや!あと、うらさんも付いてきてな!」

プリ小説オーディオドラマ