第7話

帰り
2,229
2018/03/06 14:32
うらたside
坂田が入院する事になって、落ち込んでいたら、まーしーが話かけてきた。

志麻「うらさん、坂田の病室行ってから帰る?」

うらた「いや、今行っても坂田に出てけって言われるだけだし、今日は帰るよ。」

嘘をついた。
本当は、坂田に暴言を吐かれるのがいやなだけだ。

志麻「うらさん、大丈夫?坂田の所行かないなら、送るよ?」

うらた「いや、大丈···「うらさん、抱え込んじゃあかんよ?」

そう言って、まーしーは、俺の顔を覗き込んだ。

うらた「ゴメン、心配かけて、じゃあ、お言葉に甘えて送って貰うよ。ありがとな...」

志麻「ううん...ええの...うらさん抱え込まんといてや。」

それから、車に乗って揺られていたら、あっという間に家に着いた。

プリ小説オーディオドラマ