第9話

しませんの意志
2,252
2018/05/24 22:15
志麻side
うらさんを送って、俺も家に着くと、俺はセンラさんに電話を掛けた。

志麻「もしもし〜センラさん?」

センラ「はい、センラです。どないしましたか?志麻くん?」

志麻「驚かないで聞いてな。坂田病気なったんねん。」

センラ「え!!坂田大丈夫なん!?病名は?」

志麻「忘愛症候群って言う病気なんねん。この病気な、一番愛してる人を忘れてしまう病気なんねん。」

センラ「え?じゃあ坂田...うらさんのこと...」

志麻「そうや...忘れとる。だから、坂田は忘れてパニック状態になっとるし、うらさんも忘れられて、精神的にボロボロや。だから俺らで支えなきゃ、浦島坂田船沈没や...」

センラ「じゃあ、僕達で支えましょう?浦島坂田船沈没する前に。うらさか支えましょ?」

志麻「あぁ...そうやな...しませんでうらさか支えよな...」

そう言ってセンラが、じゃあ僕寝ますねと言って、電話が切れた。








ーーーーーキリトリーーーーー
投稿遅くてすいませんでした。
誰が1日一話投稿するって言ったんでしょうね(遠い目)
すいませんでした。
リアルが忙しくて投稿できませんでした。
関係無いかもしれませんが、紙では17話まで書き終わってます。
すいませんでした。
これからも亀更新ですか、よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ