第5話

🧡
1,343
2021/04/14 14:06
※本編ではございません🙏💦




昨日4月13日は

私の推し様🧡

そして

この話のmainでもある

深田竜生くんの誕生日!🎂🎉✨






竜生くん19歳のお誕生日おめでとう🎂🧡

いつもたくさんの幸せをありがとう💗

竜生くんの笑顔にはいつも癒されてます🥰

最近イケ化し過ぎてキュン死の嵐です💘💘💘

私はWOWWOWに入ってないので『文豪少年!』は見れないけど、これからの活躍も期待しています!😊

これからもずっと応援しています!✨

竜生くん、そして少年忍者がこれからも笑顔でいられますように🙏✨
















当日はインスタでしか祝えなかった🥺


本編の中でも祝おうと思っていましたが明日学校のテストがあるため書く時間がないのでこのように祝わさせていただきました。

すみません🙏💦

プリ小説オーディオドラマ