第9話

異世界での初めての夜
23
2022/01/18 20:55
サカエ
神社に…というより神様に仕えていたよ
初対面(?)の時 志信が「これだから忠犬は……」と言っていたのを思い出す
久遠 透クオン・トオル
もしかしてその神様って……
サカエ
水神様……今は翠様だったね
久遠 透クオン・トオル
やっぱし
サカエ
あ、でもそれだけで一緒にいるわけではないから!
そこは誤解しないでほしいな
久遠 透クオン・トオル
ああ それは判ってるって大丈夫‪





─夜─
志信シノブ
そろそろ火消さないと夜襲されるよ〜?
久遠 透クオン・トオル
ここほんと物騒だな!!
……にしても今日 どこで寝るの?
木の上は……流石に俺落ちる自信が有るんだけど
木の上で横になってる志信をチラッと見て言う  

彼処にある木の根 枕になるのかな……
サカエ
わたしが枕になるから 安心して?
(*´꒳`*)
久遠 透クオン・トオル
マ??
ぼふっと栄が大きな狐の姿になる

確かに枕に出来そうな大きだ ついでに尻尾も毛布に出来そう←
久遠 透クオン・トオル
え? もふもふに埋もれられんの?
最高じゃん!
サカエ
喜んでもらえて良かった
……でもあんまり変なところは触らないでね?
久遠 透クオン・トオル
ちょっと待って それギャルゲーの最後の方とかで言うやつじゃね? え?初めからだっけ?
(志信だけじゃなくて 栄も好感度MAXってわけ??)
久遠 透クオン・トオル
おけおけー 任せといて!
(二人とも平等に愛してみせる!)
サカエ
なにを?





モフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ
久遠 透クオン・トオル
うわ何これ  すげえもふもふ!!
ヤバ語彙力足りねえわ!←?
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
サカエ
ふふっ そんなに喜んでもらえるなんて、
この姿になった甲斐があるよ
久遠 透クオン・トオル
狐姿なのに声が変わらないのちょっと違和感だわ
ふっさふっさと左右に揺れる尻尾(かなりデカい)を見ながら呟く
サカエ
そう?
久遠 透クオン・トオル
ま、でも可愛い から好き
志信シノブ
(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…
久遠 透クオン・トオル
拗ねるなよ〜
志信も可愛いから♡
志信シノブ
……キミ酔ってるの?
久遠 透クオン・トオル
冷静なツッコミだな!?
でも異世界に来て初めて会ったのが栄と志信と翠で良かったと思う

志信に関しては怖い所もだけど三人の優しい所とか色んな事も知れたし 充実感有るわ

充実感は断じてもふもふに対してだけではない……はず

……多分

こうして俺の波乱万丈(←そうでもない‪w‪w)な異世界初日は幕を閉じたのだった





今気付いたけど初日にしては濃過ぎない??

隠された情報とか殆ど無くね??

だって栄→狐 志信→鬼 翠→神様 でしょ?

これ以上情報無いじゃん←

ある意味不安なんだけど展開が‪w‪w


というわけで皆々様 俺の活躍(笑)にご期待あれ
(〃・д・) -д-))ペコリン

プリ小説オーディオドラマ