前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者でーす!
90
2019/05/19 12:05
作者
作者のーゆりかでーす!
作者
ここではあまり人気のない作者が、
愚痴を書いたり
したいことをしたり
やりたいことをやったり
しゃべったり
絵を描いたり
叫んだり((殴
そんな感じです!
作者
まず俺の自己紹介をね!していこうとおもいます!
名前は?
作者
俺の名前は、ゆりか
年齢は?
作者
年齢は、12歳中1だよ!
性別は?
作者
性別は、女だけど、男って見られたいなー
好きな食べものは?
作者
好きな食べものは、いちご(分かる?)
推しは?
作者
推しは、すとぷり箱推し
学校ではどうですか?
作者
嫌なのですが、女の格好でいってます。
告られた回数は?
作者
数えきれません。w
嘘つくなよ作者!
作者
嘘じゃないもん!
身長は?
作者
142㎝です。
体重は?
作者
25㎏ぐらいです。
何カップ?
作者
Dカップ
作者は歌い手してるって本当?
作者
本当だよ!
名前は…?
作者
s…あっぶな!
作者好きな人いるの?
作者
いるとも!
だれ?
作者
聞かないでください。( ノД`)…
最近あった嬉しいことは?
作者
友達が増えたこと!
ズバリ!作者のしたいこととは?
作者
家族や、友達が欲しいと思います。
作者
募集してくださる方の所にいき、なりましたが。
作者
作者はたくさんの方とお話がしたいです。
なのですとぷりすなー専用のグループLINE作りたいです。っと作者が言われています。
作者
すみません。これで終わります!
作者
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ