前の話
一覧へ
次の話

第118話

温泉旅行
19,915
2021/09/15 05:12
今日は、SnowManとあなたで温泉旅行に行っています
向井康二
向井康二
なぁなぁめめ。俺と一緒のお部屋やんな?
目黒蓮
目黒蓮
うん。
向井康二
向井康二
やったぁ。めめと夜までイチャイチャできるなっ!
目黒蓮
目黒蓮
誰か変わってくれません?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は、、、え?ラウール?
ラウール
ラウール
てっきり岩本くんだと思ったでしょ
深澤辰哉
深澤辰哉
おん。
ラウール
ラウール
残念でした〜!
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、全然ラウールとでも嬉しいよ
ラウール
ラウール
なにそれ、ふっかさんじゃない
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ
佐久間大介
佐久間大介
俺誰と?
宮舘涼太
宮舘涼太
おれ。
佐久間大介
佐久間大介
え!涼太!?
宮舘涼太
宮舘涼太
なに?嫌だ?
佐久間大介
佐久間大介
いや、まさかの涼太だとは…笑
宮舘涼太
宮舘涼太
今夜は寝かせないぞ
佐久間大介
佐久間大介
はいっ♡笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あそこ気持ち悪。
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は、照か
岩本照
岩本照
おぉ。よろしくな
渡辺翔太
渡辺翔太
うん。筋トレ教えて
岩本照
岩本照
そのつもり
それで、私は亮平ってことね
深澤辰哉
深澤辰哉
しゃーなしだぞ。
宮舘涼太
宮舘涼太
こんな時しかカップルらしいこと出来ないと思うし
向井康二
向井康二
か、か、か、か、か、か、かっぷるらしいこと…
目黒蓮
目黒蓮
お前動揺しすぎだろ
阿部亮平
阿部亮平
みんなありがとね
渡辺翔太
渡辺翔太
まぁ。静かにしろよな
君たちに言われたくない
阿部亮平
阿部亮平
じゃ、あとでね
メンバーは、2人ずつわかれ、部屋に戻った。
_めめこじ部屋_
向井康二
向井康二
なぁなぁめめぇ
目黒蓮
目黒蓮
なに?
向井康二
向井康二
今度さ〜。俺冒険少年で川下るねん
目黒蓮
目黒蓮
うん
向井康二
向井康二
めめおらんから寂しいわ
目黒蓮
目黒蓮
そんなこと言っても笑
向井康二
向井康二
一緒に行こーやぁ〜
目黒蓮
目黒蓮
無理無理
目黒蓮
目黒蓮
てか近寄んなって
康二は、めめに抱きつこうとする
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、まじで
目黒蓮
目黒蓮
わっ
目黒は、康二に畳の上で押し倒される
向井康二
向井康二
てか俺、みっちーと共演することに嫉妬しとるねんで?
目黒蓮
目黒蓮
仕方ないだろ。仕事なんだし
向井康二
向井康二
俺相手で良かったやん〜。井田くん
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、康二重たい
康二は目黒に抱きつく
ガチャ
佐久間大介
佐久間大介
佐久間が早速遊びに来たぞぉぉぉぉぉぉ!
目黒蓮
目黒蓮
向井康二
向井康二
佐久間大介
佐久間大介
およ?
目黒蓮
目黒蓮
待って、佐久間くん
佐久間大介
佐久間大介
2人ってそういう関係だったでやんすか?
目黒蓮
目黒蓮
まてまてまてまて
向井康二
向井康二
めめ♡
目黒蓮
目黒蓮
おい、まてまてまてまて
宮舘涼太
宮舘涼太
なんの騒ぎ?
目黒蓮
目黒蓮
ちょ、ダテさん…
宮舘涼太
宮舘涼太
目黒、夜は静かにね。
佐久間大介
佐久間大介
こりゃあ壁に耳引っ付けとかないとでやんすね!
目黒蓮
目黒蓮
ちょっ…まじでさ…
向井康二
向井康二
めめっ♡今日は寝かさないぞっ♡
目黒蓮
目黒蓮
あ、だめだ。誰かに部屋変わってもらう
目黒は部屋を出ようとする。

向井康二
向井康二
え、ちょっ。めめぇぇぇっ!
宮舘涼太
宮舘涼太
んで、まじで何してたの
舘様とさっくんも部屋に入り、めめも部屋に戻った
目黒蓮
目黒蓮
康二が俺を押し倒して、そしたら佐久間くんが入ってきて、勘違いしてるんです
宮舘涼太
宮舘涼太
なるほど
佐久間大介
佐久間大介
えぇぇぇ、ほんとにBLだと思ってたんだけど
向井康二
向井康二
めめが、みっちーと共演するから、怒っててん。俺でもいいやろ!って
佐久間大介
佐久間大介
あー。そういうことでやんすか笑
宮舘涼太
宮舘涼太
やっぱ、めめこじなんだね
向井康二
向井康二
俺、めめ大好きやからなっ!♡
目黒蓮
目黒蓮
まぁ。俺は別に
向井康二
向井康二
んもぉ。めめ冷たいなぁ。
佐久間大介
佐久間大介
こんなことしてるから、めめこじ1位とったんだね
宮舘涼太
宮舘涼太
凄いねぇ。2人
--------キリトリ線--------
_いわなべ部屋_
岩本照
岩本照
翔太、もっとさこう。
渡辺翔太
渡辺翔太
んっ…はぁ…んんっ
岩本照
岩本照
ここちゃんと締めて。
渡辺翔太
渡辺翔太
うぅぅ…もう。無理なんだけど…っ
岩本照
岩本照
もうちょっと早くするよ?
渡辺翔太
渡辺翔太
あ”ぁ”っ!
岩本照
岩本照
はい、終わり
渡辺翔太
渡辺翔太
うぁぁぁぁぁぁぁぁあ、しんどい!
岩本照
岩本照
結構腹筋くるでしょ
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃ来る。
コンコン
岩本照
岩本照
あ?
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇ、2人ってさ
渡辺翔太
渡辺翔太
深澤辰哉
深澤辰哉
できてんの?
岩本照
岩本照
は?なにいってんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、しょーたの声聞いてたらできてんのかなって
渡辺翔太
渡辺翔太
あ、うん。
深澤辰哉
深澤辰哉
マジで言ってる?
ラウール
ラウール
え?ほんとに2人って付き合ってたの!?
岩本照
岩本照
いや、お前らなにと勘違いしてんの
深澤辰哉
深澤辰哉
え?
ラウール
ラウール
え、2人が付き合ってたから、2人で
渡辺翔太
渡辺翔太
グハハハハっ!笑
深澤辰哉
深澤辰哉
2人でえっろいことしてたんじゃないの?
岩本照
岩本照
なんだよそれ笑笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ただ筋トレしてただけなんだけど笑
渡辺翔太
渡辺翔太
あー。おもろ笑
--------キリトリ線--------
次回
阿部カップル

プリ小説オーディオドラマ