第93話

⛄️
23,366
2020/10/21 23:02
_朝_
今日は舘様朝からお仕事で不在


てことで、あなた1人で朝ごはん作り
_6:15_
あなたが起きた
…あ、今日涼太いないんだった
私1人かァ〜…
あなたは渋々ベッドから起きて服を着替えた
1階へ行くと冷えきったリビング
寒!
あなたがぶるっと震えると、後ろからふわっとパーカーを着せられた
匂いでわかった
…亮平?
阿部亮平
阿部亮平
お、正解
あなたの後ろにはあべちゃんが立っていた
阿部亮平
阿部亮平
おはよ
おはよ。ってどうしたの?こんな朝早くに
阿部亮平
阿部亮平
今日朝から仕事
阿部亮平
阿部亮平
舘様の方が早いけど、俺も7時には行くからさ
そうだったんだね
阿部亮平
阿部亮平
パーカー着とき?寒いよ?
ありがとう。そうするね
阿部亮平
阿部亮平
うん!じゃあ俺準備してくる!
あべちゃんは2階へあがる。
それと同時に誰か降りてきた
え、珍しい…
岩本照
岩本照
そう?
だって、照いつもこんな時間起きないじゃん
岩本照
岩本照
いやぁ〜…今日は舘さんいないからあなた大変だと思って
岩本照
岩本照
朝ごはんとやらを一緒に作ろうかなと
え、マジ神。
岩本照
岩本照
まぁ、ホットケーキ作るけどね
言うと思った笑
あなたはクスクスと笑う
岩本照
岩本照
てことでスタート!
照はいつも舘様が使っているエプロンを付けて腕まくりをした
あなたは、ホットケーキの生地を作る
岩本照
岩本照
ねぇ〜あなた〜これくらい材料あったらいい?
うん。卵2つちょうだい。
岩本照
岩本照
はい
岩本照
岩本照
あ、待って、俺が割る!
ん?いいよ?
照は卵を片手で割った
まさか、片手で割れるよ!って言いたかったの?笑
岩本照
岩本照
…悪いか。
悪くないよ笑
かっこいいよ笑
岩本照
岩本照
ほんと?
照は顔をぱぁぁと明るくさせた
…(可愛い)
--------キリトリ線--------
_6:50_
照、今日ラウール学校でしょ?起こしてきて?
岩本照
岩本照
はいよ
岩本照
岩本照
ついでにみんな起こしてくるわ
はーい
照は2階へあがり一部屋ずつ扉を開けていく
阿部亮平
阿部亮平
あなた〜もう行くね〜
行ってらっしゃい!
阿部亮平
阿部亮平
あ、ホットケーキ美味しかった
ほんと?ありがとう
あなたは玄関まであべちゃんをお見送りしに行く
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ行ってくるね
わっ…亮平
あべちゃんはあなたにギューっと抱きついた
阿部亮平
阿部亮平
なんか、新婚みたい笑
んなっ…////
阿部亮平
阿部亮平
ははっ笑あなた顔赤い笑
阿部亮平
阿部亮平
行ってきます!
行ってらっしゃい!
あべちゃんは仕事へ向かった
向井康二
向井康二
あなた〜?どこー?
康二がリビングから、犬が飼い主を探すみたいな声を出して探していた
ここー!
向井康二
向井康二
あ!みっけぇ!
康二はあなたを見つけるとすぐに走っていきハグをした
朝から元気だねぇ
向井康二
向井康二
あなた見たら元気になったんやで
それは良かった
ご飯食べなよ?
向井康二
向井康二
うん!
康二はあなたにバックハグをしながらリビングへ行く
深澤辰哉
深澤辰哉
あーぁ朝からイチャついて
深澤辰哉
深澤辰哉
俺怒るよ
向井康二
向井康二
ほんまは羨ましいくせにな?
深澤辰哉
深澤辰哉
羨ましいに決まってんだろ!
目黒蓮
目黒蓮
俺も抱きつく
蓮っ
蓮はあなたから康二を離して抱きつく
ラウール
ラウール
あなた朝から大変だね!笑
助けてよラウール〜!
ラウール
ラウール
けどもう行かなきゃ
あ、そうだね。行ってらっしゃい
ラウール
ラウール
ばいばーい!
佐久間大介
佐久間大介
おはようでやんす〜
さっくんおはよう〜
佐久間大介
佐久間大介
今日も朝からあなた見れて幸せ〜笑
毎朝見てるでしょ笑
佐久間大介
佐久間大介
ホットケーキ作ったの??あ、なんか焦げてるヤツある
岩本照
岩本照
それ俺が焼いた
佐久間大介
佐久間大介
やっぱ照かぁ笑
岩本照
岩本照
なんだよ
佐久間大介
佐久間大介
焦げてて美味しそ〜笑
岩本照
岩本照
じゃあ食うか?
佐久間大介
佐久間大介
食べる食べる
さっくんは照作の焦げたホットケーキをバクバク食べる
寝坊助が1人
その頃、あなたは2階へ行って翔太の部屋の前にいた
バン!
翔太!
渡辺翔太
渡辺翔太
んっ…ん?
起きて!
渡辺翔太
渡辺翔太
でもぉ〜…まだ7時過ぎたところじゃぁん…
だからって、寝てたら肌に悪いよ
渡辺翔太
渡辺翔太
昨日いい化粧水使ったから大丈夫〜…
関係ないでしょ
ほーら!
渡辺翔太
渡辺翔太
わっ…さっむ!
あなたは翔太がくるまっていた布団を奪った
寒いよ。今日は
渡辺翔太
渡辺翔太
やだぁ寒いの無理
わっ…!
翔太はあなたの腕を引きあなたを抱きしめた
渡辺翔太
渡辺翔太
あー…やっぱあなた暖かい
いや、起きてよ
渡辺翔太
渡辺翔太
今日のご飯は?
ホットケーキ
渡辺翔太
渡辺翔太
あなたがあーんしてくれる?
…それしたら起きてくれるの?
あなたがそう聞くと翔太はこくんと1回頷いた
仕方ないなぁ〜…
してあげるから起きて
渡辺翔太
渡辺翔太
っよっしゃぁぁぁぁぁぁぁあ!
翔太はそのまま1階へおりた
まぁ…しないんですけどね
--------キリトリ線--------
渡辺翔太
渡辺翔太
ねーぇ!あーんは!?
え?しないよ
私もすることあるし
渡辺翔太
渡辺翔太
なぁんで!起きた意味ないじゃん!
残念でした〜
あなたはそう言って舌をペロッと出した
渡辺翔太
渡辺翔太
…可愛いから許す
佐久間大介
佐久間大介
いや、翔太弱笑

プリ小説オーディオドラマ