第73話

⛄️💎
23,685
2020/07/05 08:00
優吾くん?
深澤辰哉
深澤辰哉
え?こーち?
あなたは携帯を見る
--------キリトリ線--------
(LINE)↓
髙地優吾
髙地優吾
いきなりごめんね!
大丈夫だよ!
どうしたの?
髙地優吾
髙地優吾
俺とデートしてよ
え!?
髙地優吾
髙地優吾
嫌だったら良いんだけどさ、俺、もっとあなたの事知りたいんだ
私は大丈夫だよ
髙地優吾
髙地優吾
ほんと?
優吾くんだし!笑
髙地優吾
髙地優吾
何それ笑
じゃあ、早速なんだけど明日迎えに行って大丈夫?
明日大丈夫だよ!
髙地優吾
髙地優吾
よっしゃ!迎えに行くね!
お願いします!
楽しみにしてるね!
--------キリトリ線--------
高地宅
髙地優吾
髙地優吾
…はぁぁぁあぁぁ
髙地優吾
髙地優吾
可愛すぎ…
高地は頭を抱えていた
--------キリトリ線--------
SnowMan宅
ふっか
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
明日優吾くんと遊んでくる
深澤辰哉
深澤辰哉
こーちと?
渡辺翔太
渡辺翔太
え?なんで?
遊ぼう!って言われた
佐久間大介
佐久間大介
別にいいんじゃない?笑
佐久間大介
佐久間大介
どこ行くのかなぁ
深澤辰哉
深澤辰哉
高地のことだからわかんねぇよな
優吾くんから言ってきたの珍しくて楽しみなんだぁ!
渡辺翔太
渡辺翔太
2人でイチャイチャとかすんなよ?
分かってます〜
渡辺翔太
渡辺翔太
とか言って…高地のことだからなぁ
--------キリトリ線--------
次の日
\ピンポーン/
宮舘涼太
宮舘涼太
はーい
髙地優吾
髙地優吾
あ!俺です!高地優吾です!
宮舘涼太
宮舘涼太
おぉ笑
宮舘涼太
宮舘涼太
入って〜
舘様は高地を部屋に入れた
目黒蓮
目黒蓮
高地くんおはようございます
髙地優吾
髙地優吾
目黒おはよ!
岩本照
岩本照
高地、どこ行くつもりなの?
髙地優吾
髙地優吾
今のところは、女の子が喜びそうなところ考えてます
岩本照
岩本照
ま、高地だし、大丈夫だよね笑
髙地優吾
髙地優吾
何がっすか笑
阿部亮平
阿部亮平
こーち、俺とも遊んで?
髙地優吾
髙地優吾
また家来てね
髙地優吾
髙地優吾
というか、あなたは?
ここにいるよ〜
階段から降りてきたのはあなた
黄色のワンピースを着ている
深澤辰哉
深澤辰哉
え?足出してる
向井康二
向井康二
その服はあかんって!
え?なんで?
ラウール
ラウール
スカート風でブァサッ!ってなったらどーすんの!
こんな長ければ大丈夫だよ
髙地優吾
髙地優吾
そういう時は俺が阻止するから!笑
佐久間大介
佐久間大介
信用なんねぇ笑
優吾くんもう行こ?
あなたは高地の腕を掴み上目遣いをした
髙地優吾
髙地優吾
そうだね
--------キリトリ線--------
髙地優吾
髙地優吾
じゃ、あなたかります
いってきまーす!
Snow Man
いってらっしゃい
SnowManは2人に手を振る
2人は車に乗って行ってしまった
佐久間大介
佐久間大介
どこ行くと思う?
深澤辰哉
深澤辰哉
ん?
佐久間大介
佐久間大介
高地の行先
深澤辰哉
深澤辰哉
不明なんだよなぁ
渡辺翔太
渡辺翔太
女の子が喜びそうなところってどこだろ
ラウール
ラウール
インスタ映えするカフェとか!?
岩本照
岩本照
あなた、インスタして無くない?
目黒蓮
目黒蓮
行くのが大事なんだよ笑
--------キリトリ線--------


作者通ります〜🚃🚃🚃🚃💨💨

お久しぶりです🥺最近投稿頻度遅くてごめんなさい💦💦
ネタに尽きるのもあるし、課題に追われている作者です…



そんなことより!

ひーくん帰ってきましたね💛💛💛💛
作者、もう嬉しすぎてキャッキャしてます😌
ひーくん帰ってくるだけでまた安心感が凄いですね。
これからも頑張って欲しいです😳

プリ小説オーディオドラマ