第52話

⛄️🔪
30,870
2020/05/19 01:00
あの事件から1週間経った
〜🎶
あなたは中庭で洗濯物を干していた
女性
女性
あの〜すみません
一人の女性が玄関から顔を覗かせた
どうしました?
女性
女性
ここら辺にコンビニってありますか?
あーコンビニなら、ここ真っ直ぐ行けばありますよー
あなたは女性に場所を教えた
女性
女性
あーありがとうございます
いえいえ
女性
女性
お姉さんかわいいですね
そんなことないですよ?
女性
女性
(ボソッ)そういうのが腹立つんだよ
え?
っ!
ちょっ!
突然あなたは女性に腕を掴まれ車の中に連れ込まれた
--------キリトリ線--------
佐久間大介
佐久間大介
あなた〜?
佐久間大介
佐久間大介
あなた〜?
さっくんがあなたを探す
佐久間大介
佐久間大介
あれ?どこ行ったの?
阿部亮平
阿部亮平
携帯置いてるし、どこかにいると思うけど
佐久間大介
佐久間大介
だーよね!
--------キリトリ線--------
…ん
女性
女性
あ、起きたよ。
え、ここどこ
女性
女性
ここ?
女性
女性
ホテル
なんっ…!?
あなたは何故か下着姿で縛られていた
やっ…!
A
A
うるさいなぁ笑
!この前の…
A
A
覚えててくれた?
C
C
なーんかあいつら腹立つからさ、君に痛い目見せたらいいかなぁって
C
C
てことで、写真とらせて?
B
B
なかなかのボディだよね
ピクっ!
男はあなたの胸を触った
その間に他の男は写真を撮る
C
C
これ、Twitter載せる?笑
B
B
いいんじゃね?笑
A
A
あーぁあなたちゃん終わったねぇ笑
女性
女性
いい気味笑
B
B
てことで
やだ…っ!
男はあなたのブラを外す
C
C
うーわ。一瞬で勃ったわ笑
C
C
ちょっとあなたちゃんこれ飲もっか
んっ
男はあなたにキスをして何かを飲ませた

プリ小説オーディオドラマ