第37話

⛄️
26,578
2020/04/15 12:43
岩本照
岩本照
どうも!
Snow Man
SnowManでーす!
岩本照
岩本照
今回は僕達のシェアハウス紹介ということなので、細かいところまで紹介していきたいと思います!
SnowManシェアハウスにカメラが何台も入った。
そして、照は先にリビングを紹介した
岩本照
岩本照
ここが、いつもSnowManがのんびりしてるリビングです。
向井康二
向井康二
この大きなソファーはジャニーさんがくれたんやんな?
深澤辰哉
深澤辰哉
そうそう。ジャニーさんが「Youたちシェアハウスするんならこれ持ってきな!」って言ってくれたんだ
目黒蓮
目黒蓮
ジャニーさんの家にあったやつですよね
staff
え!やばいっすね笑
佐久間大介
佐久間大介
もうヤバすぎピーマンです!
岩本照
岩本照
はい。次行きまーす
佐久間大介
佐久間大介
おぃぃぃ!
岩本照
岩本照
ここはみんなが、食事してるところです
岩本照
岩本照
大体の席は決まってるんですけど、時々席が変わります笑
岩本照
岩本照
料理はいつも舘さんとお世話係のあなたに任せてます
阿部亮平
阿部亮平
この2人の料理はめちゃめちゃ美味しいの!
宮舘涼太
宮舘涼太
今日はナポリタン作ろうかと思ってます
staff
そういえば、あなたさんは…?
ラウール
ラウール
今、お買い物行ってます!
岩本照
岩本照
次はキッチン
岩本照
岩本照
ここは舘さんよろしく
宮舘涼太
宮舘涼太
えっとですね。ここのキッチンには、SnowManから貰ったフライパンとオタマはもちろんあり、色んな食器があり、器具があり…笑
宮舘涼太
宮舘涼太
あと、キッチンからそのまま机に運べる様に料理をする正面に壁は作っていません
宮舘涼太
宮舘涼太
いつも作った料理は阿部とかが運んでくれます
渡辺翔太
渡辺翔太
俺も運んでるじゃん!
宮舘涼太
宮舘涼太
そうだね笑
宮舘涼太
宮舘涼太
あと冷蔵庫にはメンバーが勝手に入れてるので俺もよく把握してないんですけど、かなりごちゃごちゃしててあなたがいつも片付けてますね
staff
笑笑
岩本照
岩本照
次は、ここを真っ直ぐ行くと洗面所があるんです
照がstaffをキッチンの横の道を通らせ洗面所へ連れていく
岩本照
岩本照
この洗面所にはSnowManの歯ブラシが、並んでます。みんなメンバーカラーで分けてます。
岩本照
岩本照
お風呂場にはみんな同じシャンプーを、使ってます。タオルも節約のために1人1枚じゃなくて3人で1枚のタオルを使用しています
向井康二
向井康二
ここのトイレはそんなおもろいことないからな!
岩本照
岩本照
えっと、次は俺たちのレッスン室を見せます
照はstaffを鏡張りされている部屋に連れていく
岩本照
岩本照
ここでダンスの見直しとかしてますね。事務所でダンスすることもあるんですけど、今のご時世でダンスはシェアハウスで、することが多いです
深澤辰哉
深澤辰哉
最近は新曲のStoriesのダンスを頑張ってます
岩本照
岩本照
ここからは2階に入ります

プリ小説オーディオドラマ