第83話

⛄️
22,795
2020/09/17 03:32
_AM6:00_
ん〜…
あなたが目を覚ますと、隣にはふっかの顔があった
…………
深澤辰哉
深澤辰哉
zzz
でか
深澤辰哉
深澤辰哉
んぁ?
起きた
深澤辰哉
深澤辰哉
んぁおぁよぉ
なんて喋ってんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
だからぁ〜…おはよぉっていってんのぉ
ふっかはあなたを抱きしめる
ちょ、私今からご飯作るから…離して
深澤辰哉
深澤辰哉
やぁだよ
一緒にいてよ
でも…作んないと…涼太大変
深澤辰哉
深澤辰哉
んんん〜………
ふっかは渋々とあなたを離す
あなたはスっと立ち部屋を出た
深澤辰哉
深澤辰哉
…俺も起きよォ
すると、ふっかも着いてきた
あれ?ふっか寝てていいのに
深澤辰哉
深澤辰哉
やだ。あなたといるの
…はいはい
2人は階段を降りる
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、おはよ
おはよ涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
あれ、ふっかもいる
深澤辰哉
深澤辰哉
一緒に寝てたからねぇ
え、普通に言っちゃうの?
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでよ。別にこれからも寝ることあるし
え、前提?
宮舘涼太
宮舘涼太
あなた、俺とも寝てよ
涼太はまた今度ね
宮舘涼太
宮舘涼太
んひ笑
ふっかは洗面所へ行き、涼太とあなたはいつも通り朝ごはんを作る
--------キリトリ線--------
_AM10:00_
朝ごはんを食べ終えた10人は車へ乗り込む
すみませんマネージャーさん。お願いします
マネージャー
お久しぶり笑
あなたは運転手のマネージャーの隣に座る
向井康二
向井康二
マネージャーさん、あなたに手出したらあかんで!
マネージャー
どうやって手出すんだよ笑
阿部亮平
阿部亮平
じゃ、お願いしまーす
マネージャー
はーい
こうして、シェアハウスを出た

--------キリトリ線--------
_車の中_
深澤辰哉
深澤辰哉
ねぇねぇあべちゃーん
阿部亮平
阿部亮平
んー?なにー?
深澤辰哉
深澤辰哉
生きてるー?
阿部亮平
阿部亮平
生きてるわ!
阿部亮平
阿部亮平
どーゆーボケだよ
岩本照
岩本照
あべ、今から急な下り坂だぞ
阿部亮平
阿部亮平
え!まじで!?マネージャーさん!ゆっくり!
深澤辰哉
深澤辰哉
だから生きてる?って聞いたのに笑
佐久間大介
佐久間大介
マネージャーさんとばして!
向井康二
向井康二
いっけぇ!
ラウール
ラウール
ひゃはははは!
マネージャーさんは速度は守りつつSnowManの要望に答える
阿部亮平
阿部亮平
早い!早いっ!
宮舘涼太
宮舘涼太
あははははっ!
渡辺翔太
渡辺翔太
落ちちゃう落ちちゃう!
目黒蓮
目黒蓮
ふぉぉぉぉぉ!
…うるさ笑
マネージャー
いっつもこの道通る時はこうなんすよ笑
マネージャー
はーいあべさん。終わりましたよ
阿部亮平
阿部亮平
も〜…なんでいつもとばすのぉ?
マネージャー
みんながとばせっていうから笑
深澤辰哉
深澤辰哉
いやぁここはとばさないと面白くないもん笑
渡辺翔太
渡辺翔太
ん…終わった…?涼太ぁ〜?
宮舘涼太
宮舘涼太
はい終わったよ
涼太は隣に座る翔太の頭を撫でる
佐久間大介
佐久間大介
うわぁ〜ゆり組最高かよ
マネージャー
はい。着きましたよ
Snow Man
ありがとうございました!
ありがとうございました
マネージャーさんはお礼を言われたあと( ˙꒳​˙  )👍✨とした
--------キリトリ線--------
staff
はいではYouTube撮影始めまーす
NEXT⇢

プリ小説オーディオドラマ