第38話

⛄️
27,296
2020/04/16 00:00
岩本照
岩本照
ここからは2階です
岩本照
岩本照
1人ずつ紹介していきたいと思います
岩本照
岩本照
まず僕の部屋から
staff
わぁ…筋トレグッズ笑
岩本照
岩本照
そーっすね笑
岩本照
岩本照
俺の部屋のほぼほぼは筋トレグッズを置いてます。俺は窓際が好きなので窓際にベッドを配置してます。
岩本照
岩本照
あとなんかダンスを考える時用に鏡を置いたり、いつでも記録に残せるように机を置いたりしてます
岩本照
岩本照
あとは、SnowManのデビューシングルを飾ってます笑
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ次私が行きますね?
向井康二
向井康二
お丸みたいな声出すな
深澤辰哉
深澤辰哉
あらヤダ
staff
深澤辰哉
深澤辰哉
えっとここが深澤辰哉の部屋ですね
深澤辰哉
深澤辰哉
僕の部屋にはSwitchがおいてあります。いつでもゲームできるように。あとは俺は窓際の反対側にベッド置いてます。ベッドには今まで取ったクレーンゲーム賞品を置いてます
深澤辰哉
深澤辰哉
あと本棚にはクレーンゲームの教本とかダンスの教本とかラジカセが乗ってます
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ次僕行きます
宮舘涼太
宮舘涼太
僕は大体本棚には料理の本を置いてますね。これSnowManに食べさせたいなって思った料理とか、あとあなたに教わった料理とかを記録してる日記とか。あと机が、置いてたりベッドが置いてたり、KATーTUNさんのライブDVDが置いてたり…。
宮舘涼太
宮舘涼太
ですかね。
目黒蓮
目黒蓮
じゃぁ…目黒蓮いきます
目黒蓮
目黒蓮
僕の部屋にはSnowManの全員の写真と宇宙Sixの写真と家族の写真を机に置いてます。ベッドは黒色。クローゼットの中には服がわんさかと入ってます。モデルの仕事をしているので服にはこだわってます。本棚には僕はあまり勉強しないので教本が入ってないんですけど、漫画とかが入ってます。窓には小さなサボテン育ててます笑
向井康二
向井康二
じゃあ次!
向井康二
向井康二
どうもみんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
向井康二
向井康二
向井康二君のお部屋は〜!こんな感じでっす!
向井康二
向井康二
関西におった頃の写真とか東京に来た時に撮った写真とかいっぱいアルバムにしてとってます!僕写真が好きやからね?自分用のカメラだってあるんよ。あとママから貰った物とかちゃーんと飾ってる。俺貰ったものは大事にするタイプやから!
渡辺翔太
渡辺翔太
誰も聞いてねぇよ
渡辺翔太
渡辺翔太
僕行きます
渡辺翔太
渡辺翔太
僕の部屋は青色のものが多いです!あとベッドにはシナモンがいっぱい!んでドレッサーまであるんですよ笑化粧水とか置いてます。自分専用の化粧水とか化粧用品をいっぱい集めてます。僕の部屋はほんとに美容関係しかないです!あとはクローゼットの中にはあなたが選んでくれた服がセットになって入ってます!
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ僕の部屋いきましょうか!
阿部亮平
阿部亮平
僕の部屋は大学時代の教科書とか、気象予報士の本とか、ほんとに本ばっかですよ笑あとは憧れの先輩、櫻井翔くんとの写真だったりSnowManのCDだったり!クローゼットには最近ZIPにも出演させていただいているので、スーツとかネクタイが増えました。もちろん私服もいっぱいあります笑ベッドの上にも寝る前に読む本とか置いてますね
向井康二
向井康二
真面目すぎるんや笑
阿部亮平
阿部亮平
そんなことないよ笑
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ僕の部屋へ!
佐久間大介
佐久間大介
どうも〜アニメオタク兼SnowManの佐久間大介でーす!
佐久間大介
佐久間大介
僕の部屋には嫁がいっぱい居ます!あと、僕のうちわと宮田くんのうちわと…宮田くんから貰ったものとかも置いてます!嫁たちはポスターとかフィギュアで置いてますね〜笑でも最近あなたに多すぎって言われて少し減らしつつあります笑けど嫁は嫁なのでどうも捨てれないんすよねぇ笑
佐久間大介
佐久間大介
ベッドは少し男っぽく黒色にしてます!
ラウール
ラウール
最後は僕!
ラウール
ラウール
僕はまだ現役高校生なので、制服とか通学カバン、教科書があります!あとはヘッドホンとか…普通の男子高校生してますね笑シェアハウスする前にママから貰った写真とか思い出の物を飾ってます!クローゼットの中には私服です!パーカーが多いかもしんないです笑ベッドはシンプルに白色!
staff
中々皆さん個性ありますね
深澤辰哉
深澤辰哉
そうですね〜。みんな個々の色がありますからね
ガチャ
ラウール
ラウール
あ!
ラウール
ラウール
あなた!
わっ!
すると玄関からあなたが入ってきて



ラウールがお出迎え
あ!シェアハウスの…
staff
よろしくお願いします
よろしくお願い致します!
深澤辰哉
深澤辰哉
あなた今のうちに自己紹介する?
いいの?
staff
いいですよ!
じゃ、じゃぁ
初めまして。SnowManのお世話係してますあなたです。
年齢は19歳で、身長は158cm、体重は秘密です…
岩本照
岩本照
あなた軽いから体重気にしなくていいじゃん
気にするの!
staff
あの、よろしかったらですが、あなたさんのお部屋紹介してもらえませんか?
あ!はい!
あなたは自分の部屋にstaffを案内する
私の部屋はこんな感じです
あまり派手なものが好きじゃないので、白黒のベッドに茶色のクマのぬいぐるみを置いてます。母が買ってくれたんです。クローゼットには私服と、エプロンとか…。あとは料理の本とか、両親から貰った物とか色んなもの置いてますね笑
staff
女子力がありますね
そんなことないですよ笑
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁ、シェアハウスこんな感じでっす!
向井康二
向井康二
何そのキャラ
--------キリトリ線--------

プリ小説オーディオドラマ