第58話

⛄️
26,265
2020/05/27 07:00
\ピロン/
あなたのLINEがなる
…?
あなたは起きて携帯を見ると
…樹?
樹からだった
--------キリトリ線--------
〜LINE〜
田中樹
田中樹
おはようあなた
おはよう〜
田中樹
田中樹
すげぇ頼み事あるんだけど
田中樹
田中樹
俺ん家来れる?
え?
田中樹
田中樹
実はさぁ、飯食えてねぇの
田中樹
田中樹
舘さんに頼もうかと思ったんだけど、舘さん忙しいだろうし、今日仕事でしょ?まんず兄さん
みんな、仕事だね
いいよ
私行くよ
田中樹
田中樹
え、まじ?ありがてぇ
田中樹
田中樹
迎えに行こっか?
お願いします
田中樹
田中樹
--------キリトリ線--------
LINEを終わったあなたは着替える
そして、1階へいった
宮舘涼太
宮舘涼太
あ、あなたおはよ
おはよー涼太
舘様がコーヒーを飲んでいた
早速料理作るかぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
了解
2人で朝ご飯の支度をする
ねぇ涼太
宮舘涼太
宮舘涼太
ん?
今日、樹の家行ってくる
宮舘涼太
宮舘涼太
了解
え?
宮舘涼太
宮舘涼太
ん?
もっと驚くのかと思ってたんだけど
宮舘涼太
宮舘涼太
いや、だってあなたが普通に樹に会いに行くとは思えないから
宮舘涼太
宮舘涼太
何かあるんだろなぁーって思って
やっぱ涼太は凄いなぁ
宮舘涼太
宮舘涼太
まぁ、樹になにかさせるかと思うと少し妬いちゃうけど笑
私はいつの間にかここの性処理係にもなってるんですけど…笑
あなたが苦笑いする
宮舘涼太
宮舘涼太
じゃあ俺も今度お願いしよっかな
舘様はあなたの方をみてニヤッとした
も〜…
あなたは笑いながら怒る
岩本照
岩本照
おはよ
おはよ照
岩本照
岩本照
阿部亮平
阿部亮平
おはよぉ〜ごめん舘さんあなた
阿部亮平
阿部亮平
今日は朝から仕事行かないとだからご飯食べれないや
宮舘涼太
宮舘涼太
了解
行ってらっしゃい
阿部亮平
阿部亮平
行ってきまぁす
阿部ちゃんは家を出ていった
向井康二
向井康二
え?今日収録日やんな
目黒蓮
目黒蓮
うん。そうだと思う
2階からめめこじが降りてきた
おはよ〜
目黒蓮
目黒蓮
おはよ
向井康二
向井康二
おーはよっ!
深澤辰哉
深澤辰哉
ん〜…寝すぎた?
いや、まだ7時だから
深澤辰哉
深澤辰哉
あぁ〜じゃあ寝るかぁ…
ふっかは頭をかきながら降りてきた
だめ。ふっか。顔洗ってきて
深澤辰哉
深澤辰哉
んん〜…
ふっかは洗面所へ行く
その後、起きてる人はご飯を食べた
あ、もう行かなくちゃ
深澤辰哉
深澤辰哉
どこに?
樹の家
岩本照
岩本照
え?なんで?
なんか、樹ご飯食べれてないんだって
だからご飯作りに来て〜って
向井康二
向井康二
それ俺も行こか?
今日仕事じゃん
向井康二
向井康二
そうやけどさぁ
目黒蓮
目黒蓮
まぁ…おれもちょっと妬くけど樹くんがご飯食べれてないってのも心配だし
宮舘涼太
宮舘涼太
良かったね、1番嫉妬しやすい人達が起きてなくて
岩本照
岩本照
ほんとそれ笑
岩本照
岩本照
樹来てくれるの?
うん!
\ピンポーン/
岩本照
岩本照
来たのかな
玄関をあけると、樹が立っていた
田中樹
田中樹
まじまんず兄さん申し訳ない
田中樹
田中樹
あなたかります
岩本照
岩本照
なんもすんじゃねぇよ?
田中樹
田中樹
しないっす笑
田中樹
田中樹
てかそんな気力が今ないんすわ
向井康二
向井康二
ほんま大丈夫?
深澤辰哉
深澤辰哉
体壊すんじゃねぇぞ
田中樹
田中樹
分かってますって笑
じゃあ行ってきます!
宮舘涼太
宮舘涼太
行ってらっしゃい
深澤辰哉
深澤辰哉
早めに帰ってくるんだぞ
岩本照
岩本照
なんかあったら呼べよ
向井康二
向井康二
やっぱ俺も…
目黒蓮
目黒蓮
康二は仕事
樹とあなたは車に乗って行った
田中樹
田中樹
やっぱまんず兄さん過保護だわァ笑
過保護過ぎるよ笑
田中樹
田中樹
あ、ちなみに俺今ものすごく腹減ってるから
了解笑

プリ小説オーディオドラマ